なんだか慌ただしい週の前半でした。
何をしようとしてもどっち付かず不完全燃焼。
まぁそれでも精一杯やったつもりではあるのですが。
一番許せないのは
http://www.k-opti.com/syougai050222.html
ホントに・・・・・・
昼までは何とか平静を保って今か今かと回線が繋がるのを
待っていました。しかし、葬式の始まる2時前になってもちっとも繋がらず
せっかく出来た支援絵をアップさせる事も出来ずただただもどかしい時間を
過ごさせてもらいましたよ。
これで、何もかも終わった9時に帰ってまだ不通だったら
まず間違いなく僕はK-Opti.Comを今日にでも解約していたことでしょう。
僕みたいな最萌目当てなだけに止まってるならまだしも
今回の事故はオフィス向け回線も12時間も止めやがったのです。
1分1秒を争うネット取引の世界での12時間はあまりにも長いです。
その12時間の間に社運をかけてネット取引しなければならないような所が
あったら・・・・もしその会社がネットが使えなかったせいで潰れたら
この会社はいったいどのように責任を取るのでしょう。
極論ですよ。ええ、解ってますとも
でも情報化社会と言われる昨今ではそれぐらい重要な問題である筈です。
契約している一人一人に電話かけて謝罪するぐらいの
誠意を見せたら今回の事は無かったことにしてやる。
でも会社側が出した謝罪文は先ほどの1ページに過ぎません。
ちょっと売れてるからっていい気になりすぎなんじゃないか?
もっと迅速に対応すべきだろ?
それとも奈良と東大阪は顧客の内にはいってないってか。
もう一度同じことやりやがったら
もうその時は即刻解約だ。